1か月1行!袋分け家計簿まとめ

傷モノでもOK!ウルマートで使い終わったiPhoneを売って臨時収入をゲットしよう

オークション等の個人売買は危険だけど(格安SIMは安いから節約できる!の裏側。初心者さんが注意すべき3つの落とし穴のいくら安くても「中古の白ロム」は注意を読んでみてね!)、使わなくなったiphoneをいつまでも持っておいても仕方がないし、売れるなら売りたいですよね★安全で不要なアイフォンを買い取ってもらえるところを探し、利用してみました(o^^o)

ウルマートさんを選んだ理由

  1. 首都圏全域に50店舗ある。(ウルマートの店舗一覧ページ)実店舗があると安心できますよねー!
  2. 店舗以外に、郵送でも買い取ってもらえる。郵送キット無料・送料も無料・送金手数料も無料♪
  3. ネットで10秒ですぐ査定できる。電源が付けば画面が割れているiPhoneでも買取りしてもらえるそうです。(水没反応があってもボタンが効かなくても箱や付属品がなくても減額0円!)
  4. セキュリティ対策がしっかりしている!

    世界最高水準のデータ消去ソフトBlancco(ブランコ)を使ってセキュリティー対策しています。買取頂いたiPhoneからのデータ流出のリスクを根絶することができます。世界水準のデータ消去ソフト「Blancco(ブランコ)」とは?

色々パスワード等も打ち込んだiphone。セキュリティが1番気になっていたので、心強いですー!iphoneを復元して悪用なんてこともあるのですね・・・(*△*)こわい

売りたいiphoneがある方は参考にどうぞ↓(ウルマート公式ホームページ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウルマート郵送買取口コミレビュー

ウルマートさんの郵送買取の口コミを調べてみましたが、検索にあまりなかったので、直接問い合わせてみるとすぐにご返信頂けました!

  • どのぐらいの日数でお金が入るの?
    直営店舗にご来店いただければ即日現金でお渡しします。郵送の場合は郵送キットが弊社に届いてから2,3日で振り込みか書き留めでお金をご用意させて頂いております。(買取額が1万円未満は銀行振り込み、1万円以上は本人限定郵便書留にて送付。振込手数料は当社負担)
  • 郵送キットを送った後にやっぱり買取りをキャンセルしたい場合、キャンセル料金・返送料金はかかる?
    申し込みに対するキャンセル料は郵送・店頭いずれの場合も請求いたしません。
  • 買取り金額はキャリアやギガ数によって変わる?
    キャリアの種類や端末のギガ数による金額の差はございません。また、画面割れ以外の不具合(水没、ホームボタン効かない等)があっても減額0円で買い取らせて頂いております。自分のiPhoneがいくらで売れるのか?がすぐにわかる簡単な査定システムが弊社の強みでもあります。

とても分かりやすく丁寧に回答いただけ、好印象でした!

申込みをして2日後に自宅の郵便ポストに郵送キットが届きましたよ(o^^o)

郵送箱(宛名シール貼り付け済・運賃支払済)、申込書、エアーパッキン(プチプチ)、買取説明書が入っていました↓
ウルマートiPhone郵送買取買取キットの中身

買取の流れ、iPhoneを探す機能OFFの方法がわかりやすく書かれていました↓
ウルマート郵送買取キットに同封されていた説明書

申込書↓
ウルマートiPhone郵送買取キット申込書

iPhoneを探す機能をOFFにして、申込書を記入して、専用箱に梱包したら、郵便ポストに投函するだけ♡とてもシンプルで簡単。
ウルマート郵送買取キットの郵送前の写真

約2年前に購入したiPhone5c、au、16GB、箱なし、付属品なし、キズあり(画面割れはなし)で4000円でした。ブックオフの5秒買取金額査定チェックでは3500円~5000円だったので、買取価格は平均かな?

スペックが高くなく、状態が良くなく、買い取ってもらえないだろうなーと思うiPhoneでもウルマートさんなら買取可能なので、自宅でこどものおもちゃになっていたり、放置されているiPhoneがあれば査定してみると臨時収入になりますよ♡

スポンサーリンク

まとめ

美品でないiphoneを売るならウルマートさんがイチオシ。

  • 他の買取りサービスよりも査定システムや手続きが簡単でスムーズなので迷わずだれでも気軽に売ることができる(18歳未満はNGですが)
  • 画面割れや不具合があっても電源がつけば何でも買い取りしてもらえる。付属品や箱が無くても減額0円!
  • セキュリティ対策もしっかりされているので、悪用などトラブルに巻き込まれる心配がいらない
  • 郵送買取の場合、自宅の郵便受けにキットが届き、郵便ポストで発送なので、家で宅配員を待っている必要なし♡小さなこどもがいるので、好きな時間にポストに入れるだけなのは嬉しかったです。
お問い合わせ先
UruMart 自由が丘店
UruMart(ウルマート)公式ホームページ
TEL:03-6671-8889
営業時間:11:00~20:00
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1−8−20自由が丘ビル1F

買取を利用するときはご利用規約もチェックしておいてね!

コメント