1か月1行!袋分け家計簿まとめ

低収入のご家庭応援!ずぼら節約主婦☆プレゼント企画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレゼント企画します!

※終了しました(o^^o)
たくさんのご応募ありがとうございました!

2015年も残り1ヶ月と少し。まだまだひよっこのずぼら節約主婦(o^^o)ドットコムを読んでいただき本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて第2回プレゼント企画をしますー!(私が買うからという道ずれ企画です)

プレゼントするものは「2016年サンキュ!1月号(節約主婦雑誌 12月2日発売)」です。

なぜサンキュ!かというと・・・いつも見て妄想している大好きな「楽天ランキング」に今上位にあるもの、おせち。

楽天市場NO1の博多久松の和洋折衷本格料亭おせちは15800円。美味しそう・・・だけど買う勇気がない。食費何日分よ〜( ; △ ; )他にもクリスマスケーキにクリスマスプレゼントにお年玉もお年賀もあわわわわわわ。

hana(@hana_iro87)は手作りを決めました。お金がなくてもめげずにイベントを楽しむ!

来月号のサンキュはフライパンでおせち&焼かないクリスマスケーキレシピが載っているようです。ぜひ家族の笑顔のために一緒に作りましょうー!・・・しかもカジュアルおせちではなく、賛否両論オーナー笠原将弘さんの料亭おせち!美味しそう!

image

サンキュ2016年1月号を2名の方にプレゼントします。

スポンサーリンク

応募条件

  • おせちとクリスマスケーキの費用に頭を悩ませている方
  • 住所、氏名を教えてくださる方(この企画のみに利用し、終了後は即削除します)
スポンサーリンク

応募期間

2015年11月21日~11月26日23時59分まで

スポンサーリンク

その他

2名の方に無料で楽天ブックスさんから直接お送りします!
※発売日前に予約注文しますが、「発売日以降に届く可能性があります」と楽天ブックスさんに書いてあります。ご了承ください。

スポンサーリンク

応募方法

この記事のコメント欄に下記の項目を記入してご応募ください。

  • お名前(ハンドルネームでOK)
  • メールアドレス
  • おせちorクリスマスケーキを手作りする予定ですか?
  • 来年の目標・夢
  • hanaにメッセージや今後記事にしてほしいことがあれば(書かなくてもOK)

くじ等ではなく、コメントを見てこの人にプレゼントしたいという方にお渡しします。1・2名しか応募がなければ選考なしであげます!笑

当選者さんのみメールアドレスにご連絡しますので、いつも利用するアドレスをご記入ください。コメント欄は非公開にしますのでご安心くださいねー!

ご応募お待ちしております。

hana

コメント