1か月1行!袋分け家計簿まとめ

捨てる時・始める時の最適なタイミングとは

捨てる時・始める時の最適なタイミングは月の満ち欠けを見れば分かる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性は星読みで、自分と運命を操る

来年は太陰暦で動いてみようと考え中のhanaです。(1日始まりじゃなくて、新月始まり)準備のため、色々調べてみたところ、ホロスコープすごくおもしろいです★

占いは大嫌いだったのですが、幸せなお金持ちになろう!と決めてから「幸せ」という目に見えない感覚を求めるからには、目に見えない世界もちょっとだけ信じてみようと思うようになりました。

女性は月の満ち欠けと生理周期がほぼリンクするため、星を読んで行動するといいよというのはすごくうなづけます。

1か月の間で女性の体って激動するんですよね。心がなかなかついていけない。明日の気分と体調は分からないというのが女性の運命。男性みたいにストイックに行動することはちょっと苦しい。そんな女性性を受け入れて変化を楽しむ1年にしたいな(o^^o)

Keikoさんのダイアリーは太陰暦が基準なのでおすすめですよん♡

keiko月星座ダイヤリー2017レビュー画像

Keiko月星座ダイアリー口コミレビューのための写真画像

曇りがちでしたが昨日は満月。満月から新月までの2週間は[手放し・断捨離]にぴったり♪いらないものどんどん捨てちゃいましょう!デトックス・パワースポットで浄化なんかも良いみたいです!

満月の写真画像

捨てたら今度は取り入れる番。新月から満月までは新しく取り入れる・挑戦することが良いとされてます。次の新月は10月31日。

新月で目標を立てて、満月で達成・手放しが宇宙の法則。嘘か真か、人間はほとんど水分だから月の引力にどうしても影響されちゃうらしい。

世の中「捨」ブームだけど、バランスよく取り入れる事も大切ですよね(o^^o)

隙間を開けるから、他のものを入れることができる!

捨てるばっかりでも、取り入れるばっかりでもなく、宇宙は1mmの狂いもなく絶妙なバランスで作られているんだなぁ♡

ああ〜無性にセーラームーンが見たい★

コメント