1か月1行!袋分け家計簿まとめ

産後の抜け毛・アホ毛は0円から「お得に」美容師さんで解決★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

産後の前髪のアホ毛に悩む

産後はホルモンバランスの崩れや疲労が原因で髪がごっそり抜ける人がいますよね。私もその一人です

時期が過ぎるとまた髪は生えてくるのですが、1度抜けた髪がまた生えて来て、アホ毛として出現(´ェ`;)髪は女の命。精神的にもショックが大きいですよね。

アホ毛とは・・・

表面からビンビン出てきて(跳ねて)いる短い毛のことを指す。 英語では”cowlick”や”frizz”と呼ばれている。
一般的にはアホ毛はあくまでも他にも多数の毛髪が頭頂部に存在している場合に、それにもかかわらず他の髪の毛から飛び出しているものに対する名称である。
アホ毛/Wikipedia

おすすめはズバリ髪のプロ、美容師さんに相談することです!

カット、パーマ、トリートメントなどで目立たなくしてもらうだけで、日々の生活が楽しくなっちゃうこと間違いなし╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今節約中だよ〜という方はミニモを使ってみてください♡
過去記事美容院代の節約はカットモデル募集アプリを利用しよう

ライン感覚で美容師さんとやりとりして、そのまま予約できます。

私も昨日行ってきました♪

前髪のアホ毛はわからないようにしてもらい、仕上げはかわいいアレンジまでしてもらえ、るんるん気分に。

かわいいママのヘアアレンジ

自分の髪のために長い時間をかけて尽くしてもらえるってやっぱり至福!

癒されて可愛くなれる美容院のありがたみを再確認した日でした。

楽天スーパーセール

本日19時から年に4回しかない楽天スーパーセールですよ〜♡

エントリーを忘れずに。
公式サイト 楽天市場

最近栄養の勉強をしていて、不足しがちな栄養を補うにはやっぱりナッツが必須だと感じたので、スーパーセールで買います٩(๑•̀ω•́๑)۶

図書館で栄養の勉強

スーパーセールが始まったら、楽天ランキング市場で、リアルタイムランキングを見るとお得な商品を発見しやすいです。

【楽天市場】ナッツリアルタイムランキング

詳しくは下記の記事をどうぞ☆
楽天セールで購入失敗しない商品の見つけ方

クリスマスプレゼント・おせち・新年ご挨拶の手土産などのチェックがオススメです(買いすぎ注意★)

コメント