1か月1行!袋分け家計簿まとめ

イタズラを徹底的に防止!2歳の能力はスゴイ。泥棒対策にも♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イタズラさせない家を目指して!

2歳はイタズラの天才

タンスの中はひっくり返す。
イスを引きずってきて高いところのものを取る。

日に日にイタズラが高度になっている娘。

本人は悪気があってやっているわけじゃないけど、
割れたり壊れやすい尖っているものは
絶対に触らせたくありません。

娘の行動を監視するのも、
一日中起怒り続けるのもイヤなので、

イタズラされたくないものは
届かないところに置くのではなくて
全て棚の中に隠す事にしました。

試行錯誤してイタズラ対策した結果、
絶対にイタズラされない方法にたどり着きました!

市販のイタズラ防止グッズは1歳まで。

市販のイタズラ防止グッズ。

こういうの↓

イタズラ 防止 こども

とか、こういうの↓

イタズラ 防止 こども

1歳後半には自由自在に開けられます。

こどもはイタズラの天才!
見くびってはいけません。

タンス全部につけましたが
今では無意味です( ;´Д`)

絶対にイタズラされない方法

ズバリ

木製の棚に南京錠!

イタズラ 防止 こども

重くて動かすことが出来ない棚に
南京錠は最高の組み合わせです。

泥棒対策にも♡

娘はガチャガチャ触りますが
絶対に開けられません。

これで怒る回数が減って
みんなニコニコですよ(o^^o)v

小さいお子さんがおられる方はイタズラ防止に、
小さいお子さんがいない方は泥棒対策に
最適です。
お試しあれ!

コメント