1か月1行!袋分け家計簿まとめ

住職が語る「真のお金持ち」とは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

心のお金持ちってなんだろう

心のお金持ちとは
自分の考えを大切にした
お金づかいができる人と申せましょう

小池龍之介住職(サンキュ7月号より)

お金が人生の主役ではなく、
自分が人生の主役になろう♡

どこにも行かず何もしなくても、
税金や基本使用料などがどんどん引かれていきます。

手元に残るお金には限りがあります。

限りがありますが・・・

何に使うかはまだ、
自由があります♡

お給料を1円も使わず貯金ということはできませんよね。

お金はどうしても使わないといけませんよね。

じゃあ!

せっかくお金を使うなら
損得ではなく、

予算ギリギリまで
自分や家族の考えを大切にした
お金の使い方をしよう!

ずぼらでも楽しくわくわくお金が貯まる、袋分けシステム↓

https://zuborasyuhu.com/blog/simple-house-keeping/

気づき

心のお金持ちになろう!

コメント