1か月1行!袋分け家計簿まとめ

ベルメゾンどこでも自習室を買う前にAmazon・楽天でチェック!

ベルメゾンのどこでも自習室はAmaon・楽天でも販売終了していますよ♪

普段買いなれた通販サイトで買いたいという方の為にリンクを貼っておきました。私もどこでも自習室を愛用していますので、実際に使っている写真も載せておきます。ご参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「どこでも自習室」で時間とお金を節約する

紙モノ・ペンは3歳ぐらいまでのこどもはなんでも口に入れますし、うっかり「片付け忘れ」が大事故の元になります。

私はすぐに文房具を片付けられるいい商品がないかと検索に検索を重ね・・・やっと見つけました!

おっくうな家計管理を楽しくさせちゃう魔法のアイテム

私の家計管理の小さなイライラから開放してくれたのはベルメゾンのどこでも自習室

ベルメゾン公式サイト
どこでも自習室 価格 ¥3,090 (税込)

ベルメゾンの新規会員でない場合は送料がかかりますので、Amazon・楽天でもチェックしてみてください。

ブルー・ピンク・ブラウンがあります

こどもがリビングで勉強するために開発された商品なのですが、大人も使えるっ!

どこでも持ち運べるから台所でこんなに散らかしても

どこでも自習室 家計簿セット

パタンと閉じて、5秒で片付け完了。

どこでも自習室 家計管理セット

こどもが他のことで夢中になっている時、CM中、寝る前。

ちょっとした時間にどこでも作業ができます。

防水だから台所も問題なし!

ポケットも目的別にたくさんついて、なかなか便利。

これなら面倒な家計管理も楽しくなっちゃいますよ。

インテリアを邪魔しないデザインも、イイネ!あげたい♪

家計管理 袋分け 収納

24時間いつでも払えるのでこども中心の生活をしている私にはとても助かってます。
お菓子の誘惑がありますけどね♡

その他、リビング学習で使えそうな類似商品については下記の記事でご紹介しています

ポピー式どこでもマイデスクと比較したいベルメゾンの自習室の魅力

気づき

「面倒」「大変」を排除していけば苦手な家計管理も続けやすい(o^^o)

そういえば

袋分けをしていたらこんなお札発見。

袋分け家計管理

コラー!お金に落書きするなーヽ( ̄д ̄;)ノ

私の家計管理方法→ずぼらでもできるカンタン家計簿まとめ

コメント