1か月1行!袋分け家計簿まとめ

お金がどんどん貯まる手帳2018★口コミレビュー

お金がどんどん貯まる手帳のコラムを書かせて頂きましたのでご紹介いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お金がどんどん貯まる手帳の中身公開

キラキラ〜!

色んなお金の専門誌を読んでみたけど・・・投資とかイデコとか、なんだか難しくてよくわからなくなっちゃった。何から始めたらいい?もっと楽しく続けられる方法はない?という、まさに私のような方の為の、気軽にお金とスケジュールが一緒に管理できる手帳です(o^^o)

お金がどんどん貯まる手帳の表紙と付属シール

  • マンスリー:2017年12月~2019年1月まで(月曜日はじまり/見開き1ヶ月)
  • ウィークリー:2018年1月~2018月12日まで(1週間1ページ月曜日はじまり+1ヶ月の集計やメモページ有♡)
  • 年間イベント・出費予定表(1ページ)
  • 収支一覧表(1ページ 12ヶ月分のまとめ)
  • クレジットカードの記録(1ページ)
  • 医療費の記録(2ページ)
  • ありがとうの記録(2ページ/頂きものの記録)
  • お金のマイルール(コラム 2ページ)
  • 暮らしのちょいメモ(1ページ6日分/4ページ)
  • 罫線なしメモページ(34ページ)

メモページが多く、かゆいところに手が届く内容です!来年「お金がどんどん貯まる手帳2018」を愛用させていただきます♡

ペンホルダーや、しおり2本、シールもついてますよー!

お金がどんどん貯まる手帳2018年の表裏紙とペンホルダー、しおり、シールの写真画像

裏表紙のデザインはシンプルでカネカネしていませんので良いですね!
ビニールカバーが付きなので、間に好きな紙を挟んでオリジナルな表紙も作れます♪
お金がどんどん貯まる手帳2018の裏表紙イラスト

hanaはマンスリーページのコラムとお金のルールページにちょこっと載ってます。
お金がどんどん貯まる手帳2018年のコラム hana掲載部分

たまたま「hana」という名前が2人になってしまい、「hana ずぼら節約主婦」と表記されてます(笑)ダサいけど、事実なんで仕方がない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コラムをご一緒させて頂いたのは、イエノオト/hanaさん、ストレスフリーの貯金・節約生活/まる子さん、家族みんなでお片づけ/尾花美奈子さんです!

ウィークリーページは食費+自由に決められる2枠+特別費♪

お金がどんどん貯まる手帳2018年のデイリーページ詳細画像

ここは覚えておきたいというページにインデックスシールを貼れます。

お金がどんどん貯まる手帳2018年のインデックスシール

  • 2017年9月8日発売
  • 2017年12月から書けるよ
  • 月曜はじまり
  • 1080円(定価)
  • B5サイズで持ち運べる
  • 160ページ

本屋さんなどで見かけたら、ぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです(o^^o)

貴重な経験ありがとうございました〜!!

節約主婦ブログのお知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめ記事&PR
ずぼら節約主婦.com ★ hanaの袋分け家計簿/節約貯金ブログ

コメント