1か月1行!袋分け家計簿まとめ

インフルエンザや風邪の時のお得なお助け無料サービス!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

外に出られない時、助かる無料サービス!

こんにちはhana(@hana_iro87)です♡

こども2人が風邪をひいて保育園をお休みしてます。でももうほとんど治っていて元気いっぱい。インフルエンザが流行ってますが皆さん大丈夫でしょうかー!?

こども1日中家にいる、でも外に出られない・・・そんな時に助かるのがDVD鑑賞ですよねー!静かに見ててくれるので、走り回ったりして風邪をぶり返さないので良いです(o^^o)

特におすすめなのが、ディズニーのプリンセスと魔法のキス。動物が出てきて、音楽いっぱいなのでこどもも夢中で見てますし、大人が見ても深いお話で大好きですー!私の周りでこのお話知っている人が少なく、語り合えないのが残念!

プリンセスと魔法のキスはないけど、ディズニー映画も見れるU-NEXTさんは31日間無料で見放題です(。・д・。)本当に無料ですよー。パソコン・PC・テレビ・スマホ・タブレットどれでも見れます♡借りに行く手間もありませーん。便利な世の中ですよね!



雑誌まで読めるってすごい!私がお試しした時はなかったのに!!

無料期間終了日はしっかりカレンダーに書いて、解約忘れが無いように、ぜひお得に利用してくださいねー!

コメント