1か月1行!袋分け家計簿まとめ

楽天市場洋服の青山plusの激安福袋が良かった!その他購入品口コミレビュー

hana(@hana_iro87)です♡ 楽天スーパーセールお疲れ様でしたー!良い商品を買えましたか?また超ポイントバック祭イベントがあるようなので、買いすぎにご注意くださいね。

以前ご紹介した楽天市場で良い商品を探す方法をフル活用し、新たにお気に入りショップを発掘しましたのでご紹介させてください♪

過去記事 楽天セールで大活躍!楽天市場マニアの私が語る本当に良い商品の見つけ方、購入失敗しないための対策

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天スーパーセールの購入品と失敗しないための購入ポイント★

洋服の青山PLUSさんの激安スーツ福袋

約3000円の洋服の青山PLUSさんのスーツ福袋!

購入の決め手は5つ。

  • あの有名な洋服の青山さんであること
  • 裾直しもしてもらえること(別料金)
  • 口コミがすごくいい!6万円超えの値札付きだったという口コミまで。
  • 「旧シーズンのスーツを販売しています。安売りするために品質を落とした商品ではありません。」としっかり福袋用の商品でないことが表記されている
  • 挑戦する価値のあるこの激安お値段。

うちの旦那はスーツ勤務なので、スーツは消耗品。でもスーツって気軽に買える値段じゃないですよね。値段に後押しされ、福袋でも一か八かでチャレンジしてみました!

裾直し有り・スーパーセール中で多忙(?)なのに注文して2日で到着。早いー!

届いたのは、普通のブラックスーツ!

洋服の青山PLUS 福袋

どこが訳ありか全然分かりません。内ポケットのタグに商品コードが書かれていたので検索してみると定価58000円のお品でした♡

旦那も気に入り、即もう1枚購入。年末年始は新しいスーツってとてもいいですよね!でもワイシャツはしまむらでお願いします・・・m(_ _)m

セールや福袋のお知らせがいち早く届く洋服の青山PLUS メールマガジンがあるようなのでバッチリ登録しました。

もう1着はどんなものが届くか楽しみです。

自分でデザインできる!名刺100枚☆

もうすぐ初めてブロガーイベントに参加するので、名刺100枚注文しました(o^^o)

アイボス楽天市場さんなら自分で用意した画像も自由に専用ページからデザインできます!ソフトやアプリのダウンロードなんて不要ですよー!操作もとても簡単。

※ごめんなさい、現在ホームページ改装中のようです。

当日発送ですぐ届きました↓
ブロガー 名刺

ヒビリなのでこの名刺を配れるかはまた別のお話・・・。笑

ど定番の楽天市場のドラッグストア!

ケンコーコム楽天市場支店さん♡

1900円以上で送料無料です。

日用品から文房具、掃除用品なんでも揃いますよ!

お水、オムツは常に人気です。大きくて重いものはネットで購入とはみなさん賢いですね(o^^o)v

私は今回、こども歯ブラシ・歯間ブラシ・フェイスシェーバー・ヘアカラーを買いました♡

楽天市場購入品

歯をしっかり磨いておばあちゃんになっても自分の歯でものを食べることを目標にしてます。巡り巡って医療費の節約にも!

一緒に購入したヘアカラー(ルシードエル ミルクジャムヘアカラー )はなかなか売ってないのでいつもケンコーコムさんで購入します♡

セール・ポイントアップイベントまで高い買い物は取っておく。

楽天トラベルの予約や高い買い物は楽天イベントに合わせて買うとどかーんとポイントがもらえます(o^^o)

今回は絶対買わないといけない旦那の車のスタッドレスタイヤを購入。

カーポートマルゼン楽天市場店さんでワゴンR用のスタッドレスタイヤ&ホイールセット31000円とホイールナット2700円購入。

ずっと欲しがっていた旦那のDIY用の丸ノコも購入。

旦那には笑顔に弱すぎる、旦那ぞっこんの私です( ;´Д`)

スポンサーリンク

まとめ

楽天イベントでは、大きくて重い普段から必ず買っている日用品・必ず買う予定だった高い買い物・老舗や名のある会社の品質がある程度保証されている商品を優先してお得に便利に買い物しよう!

お互い、楽天イベントでテンションを上げ過ぎず冷静に「欲しいもの」より「必要なもの」を選ぶように気をつけましょうね♡

コメント