1か月1行!袋分け家計簿まとめ

コメント

  1. こんにちは。初めてコメントします。
    1年ほど前からブログで拝見してから、参考にさせていただいてます。
    本も予約して購入させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今回の記事、とても納得しました。

    たしかに、予算立てを難しく感じる時もあります。でも、そこが醍醐味ですよね。
    自分の手のひらの上でお金を転がしてるような(笑)

    家計テトリスゲームを余裕でクリアできるように、気長にレベルを上げていきます(*´꒳`*)

    • てんてんさん

      コメントありがとうございます(o^^o)
      わかりやすくて良かったです‼︎

      いつも完璧に予算通りにいくなら
      予算立てなくていいですもんね〜!

      予算が変わったり、予想外があるからこそやりがいがある。
      家計テトリスを楽しんでいきましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      hana