コメント

  1. えるふぃん より:

    hana様⭐️

    こんばんは!
    年払いの質問をした者です。

    お忙しいところ、ご回答いただきありがとうございました!

    図がとてもわかりやすかったです!!

    袋分けを来月から開始すべく、下準備をしているところです。

    再度、予算を組み直したらなんとかなりそうで、少しホッとしております(*´-`)

    家族にも協力を依頼し、「予算もいつでも変更すればいいや〜」くらいの気持ちで楽しんでやっていきたいと思います!

    また何かありましたら、質問させてください!

    よろしくお願いします!

    • hana(o^^o) hana(o^^o) より:

      えるふぃんさん

      こんにちは、hanaです。

      予算計画組めて良かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      予算は切り詰めたい気持ちを抑えつつストレスのない今の生活に合わせて、
      行動したら行動しただけ自分に返ってくるようにすると、楽しく続きますよ♡

      「家族にも協力してもらい」「予算もいつでも変更すればいいや」
      ↑すごくすごくすごく素敵です!!
      お金軸でなく、家族軸で♡

      袋分けなら一目瞭然なので、ご家族の協力も得られやすいと思います!

      またいつでもお気軽にどうぞー!嬉しい結果報告も待ってますよ〜♡

      hana